新築マンションの見学会で感じたこと

新築マンションの見学会で感じたこと

新築のマンションが一番の旬です。<br />

マンションに住んだ経験ありますか?
あなたは一体どの家に住みたいですか?
そう聞かれたら、今はマンションに住んでいるので、人生一度は一軒家で住みたいです。
家族が欲しいので、一回くらいは住みたいです。
家族と水入らずの場所が欲しいのです。
今までマンション以外で住んだ場所、会社が用意してくれたアパートでした。居心地は…一人暮らしだったので我慢は出来ました。
ですが、家族同伴になると大変です。
「こんな所に住めるか!」という気持ちになります。新築だったら、マンションだろうが、一軒家だろうが、構いません。後は自分自身の支払い能力が重要になります。マンションに住みたい、その気持ちが一体どれくらいあるのか?
私は家庭を持つまでは、アパートでもいいやと思っています。今はしっかりと貯金を溜める事です。
フィアンセにもそう伝えます。貯金しようと、将来一緒に金を使う方法を一緒に考えようと言いたいです。
マンションでも新築でいいのか、支払い能力を考えていかなくてはいけません。

新築に住みたい、それが一番の本音ではないでしょうか?
自分達が頑張った御褒美ですから、頑張らなくてはいけません。マンションは沢山ありますが、自分の居心地が良い場所を選び出したいです。
まずは仮住まいを見る事が重要です。
マンションはこれからも必要ですから、使い道をしっかりと道筋としてつけるべきです。
マンションは沢山ある中で、最終的に決めるのは当事者である私達です。
マンションの営業担当者はとにかくアピールあるのみです。